横浜おいも万博の口コミ

1 / 5段階中
入場人数と提供される品数があっていない。
混雑予測がされていないのか動線確保が出来ていない。
人気店と不振店の差があり過ぎる
入場料がこれだけ払っておいて、という感覚が否めない。
当日券無しでやった方が効率的なのでは?

横浜おいも万博の新着口コミ