横浜おいも万博の口コミ
3
/
5良い
投稿日
お芋ソフトが美味しかった。 入場のためにチケットを買ったのに入場したら、また物を買うのに並んでて欲しいものが買えずに悲しかった。
お芋ソフトが美味しかった。 入場のためにチケットを買ったのに入場したら、また物を買うのに並んでて欲しいものが買えずに悲しかった。