横浜おいも万博の口コミ

3 / 5良い
お芋ソフトが美味しかった。
入場のためにチケットを買ったのに入場したら、また物を買うのに並んでて欲しいものが買えずに悲しかった。

横浜おいも万博の新着口コミ