横浜おいも万博の口コミ

5 / 5素晴らしい!
たくさんの出店があり、色んな芋を楽しむことが出来ました。
美味しいものばっかりだったのでついつい食べ好きちゃいました!
次回も参加したいです!

横浜おいも万博の新着口コミ