横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2度目の体験でしたが、今回も娘は大はしゃぎで楽しめました! ショーが定期的に行われているのでアトラクションの混雑も分散されているので人が多くてもスムーズに楽しめました!
2度目の体験でしたが、今回も娘は大はしゃぎで楽しめました! ショーが定期的に行われているのでアトラクションの混雑も分散されているので人が多くてもスムーズに楽しめました!