横浜おいも万博の口コミ

3 / 5良い
人数入れすぎ、半分くらいでも良いんでは?
店の売上は変わらないはず。
とりあえず人数入れて、
運営が入場料で売上取ろうとするのは悪印象。

万博自体はとても良かったのでまたやって欲しい。
各店もう少し手際が良いともっと良かったと思いますが、そこまでは望み過ぎかもしれません。

横浜おいも万博の新着口コミ