横浜おいも万博の口コミ

3 / 5良い
14時からの回に入場したのですが、15時を過ぎると販売終了のお店が出てきてしまうのが、仕方ないですが、残念でした。あとは、人気のお店は途中で並べてなくなってしまうこともあるので、お目当てのお店には、入場してすぐ並ぶのをおすすめします!

横浜おいも万博の新着口コミ