熊谷(くまがい)ガラス工房の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
とても色々な体験ができて楽しかったです。 綺麗にできて満足です。 早く手元に届くのが楽しみです!! またリピートしたいと思います。
とても色々な体験ができて楽しかったです。 綺麗にできて満足です。 早く手元に届くのが楽しみです!! またリピートしたいと思います。