横浜おいも万博の口コミ
3
/
5良い
投稿日
人が多すぎる。買いたいものが時間内に買えないし、売り切れる。入場料まで取っているのに。お芋はどれもおいしいんですけどね。
人が多すぎる。買いたいものが時間内に買えないし、売り切れる。入場料まで取っているのに。お芋はどれもおいしいんですけどね。