成田の命泉 大和の湯の口コミ

5 / 5素晴らしい!
駐車場からの距離はありますが、お風呂やサウナはとても良かったです。ロッカーが小さめなので、衣類や荷物は少なめが良さそうです。また行きたいと思わせる大和の湯でした。

成田の命泉 大和の湯の新着口コミ