松阪温泉熊野の郷の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
前回行ったときと男湯と女湯が入れかわっていた。 違う雰囲気を味わえたので良かった。またどっちも風情あって良い。 レストランもバイキングがあり魅力的。
前回行ったときと男湯と女湯が入れかわっていた。 違う雰囲気を味わえたので良かった。またどっちも風情あって良い。 レストランもバイキングがあり魅力的。