東京スカイツリーの口コミ

2 / 5段階中
平日にも関わらず激混み
ちょうど、ちいかわとのコラボイベントがはじまっていて景色よりもちいかわを観に行った感じになってしまいました(笑)
上りも下りもエレベーターに乗るまでかなり並びます。
特に下りエレベーターがある階ではガラス床があるのにも関わらず人が多すぎて全然ゆっくりみることが出来ず写真も撮り逃してしまったので残念です。

東京スカイツリーの新着口コミ

店舗情報

東京スカイツリー 口コミ(74,273)
この店舗をシェアする