長久手温泉ござらっせの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
今回は2階の温泉でした。人が多すぎることもなくのんびりさせてもらいました。喫茶店や食堂の料理もおいしかったです。また来たいと思います。
今回は2階の温泉でした。人が多すぎることもなくのんびりさせてもらいました。喫茶店や食堂の料理もおいしかったです。また来たいと思います。