地上450mからの展望が素敵。普段見ることのできない景色を見ることができるのが素晴らしいです。 ただ、平日の日中でもかなり混雑していたため、混雑緩和のための対策ができるとさらに良いと思います。また、展望フロアの売り場では欠品が多く見られたため、客のニーズのボリュームに合わせた在庫管理が今後の課題ではないかと思います。
東京スカイツリーの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!大好きなアニメとのコラボレーションが素晴らしかったです。本当に期間中に行けて幸せでした。景色も最高でカフェもたまたま空いててラッキーでした!!
レイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!舞浜からバスでスカイツリーに向かいました。すごく便利。ちょうどスカイツリーの外はドイツマーケットが開催されていてツリーがあったりでとても良かったです。coco投稿日 0
-
4 / 5とても良い景色は素晴らしいです。 曜日にもよると思いますが、ツアー客が優先されたりして時間指定の割りには待ち時間が長い。noru投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごい混雑でエレベーターで最上階まであがるのに1時間以上待ちましたが、夜景を見た瞬間は、並んで良かった〜と思いました。でも、降りるのも大渋滞… 小さな子は大人達に押されて泣いてる子も…...スヌピ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!デートに最適な場所。何時間でも東京の景色を堪能できます。ソラマチにもたくさんお店があるので、飽きないです。なな投稿日 0