nekonoteキャンドルの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
友人と来店。2人とも初めてのキャンドル作りでしたが優しく教えていただきました!初心者でもリラックスして体験が出来ると思います。 またその後日も一度しめ縄作り体験もさせて頂きましたが楽しかったです! のんびりした雰囲気で相談しながらも作ることが出来てよかったですˆ-ˆ また行こうと思います!
嬉しい口コミをお寄せいただきましてありがとうございます! 丁寧に作られた素敵な作品でした☆ またお時間ありましたら是非遊びにいらしてくださいませ! お待ちしております(^^)/