アクアリウム東京の口コミ

3 / 5良い
外周ブースもなくなったし、もっとボリュームのあるJRSや東レプと比べても圧倒的にショボいのに入場料1800円はかなり強気。次回もこれならもう行かないと思う。

アクアリウム東京の新着口コミ