甲斐大泉温泉 パノラマの湯の口コミ

4 / 5とても良い
紅葉ハイキングの帰りに立寄りました。
概ね満足ですが、脱衣所スペースに調度品が多すぎて狭く感じました。やむを得ずでしょうか。ほか清潔度などは良かったです。

甲斐大泉温泉 パノラマの湯の新着口コミ