第三新生合同丸の口コミ

4 / 5とても良い
初めての船釣りでしたが親切に教えて頂き、子どもたちも楽しかったと満足していました。
夜は、釣れたカマスを塩焼き、アジは朝食に美味しくいただきました。😋

第三新生合同丸の新着口コミ