竜泉寺の湯 草加谷塚店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日に行きました。 岩盤浴はめっちゃ良かったです。お風呂はまあまあでした。化粧水とかは一切置いてないので持っていかないといけないです。クシもなかったです。
平日に行きました。 岩盤浴はめっちゃ良かったです。お風呂はまあまあでした。化粧水とかは一切置いてないので持っていかないといけないです。クシもなかったです。