横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

4 / 5とても良い
アンパンマンショーも楽しく遊び場もたくさんあり、子供達も大喜びでした。
だだレストランの料理が値段も高く味もまずくてガッカリしました。
みんなコンビニの弁当のがマシだと言ってました。
アンパンマンミュージアムには、また行きたいと思うけど
食事はしないと思います。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ