美らヤシパークオキナワ・東南植物楽園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
広い敷地内は緑やお花がいっぱいでした。 ただ、レストランやお土産物屋さんの物価が高くて驚きました。 レンタルのベビーカーは汚れてますがいいですか?と聞かれ、ふれあいコーナーはハエだらけで、清潔感はなかったです。
広い敷地内は緑やお花がいっぱいでした。 ただ、レストランやお土産物屋さんの物価が高くて驚きました。 レンタルのベビーカーは汚れてますがいいですか?と聞かれ、ふれあいコーナーはハエだらけで、清潔感はなかったです。