入場料を払ってまで行くようなイベントでは全くなかった。 ショップのラインナップもこれといって、珍しくもなく。 入場者とペットの比率が多いわりにショップの数が少なかった。 広場も禁止のエリアが多く人とペットの導線がぎゅうぎゅうでした。 次回からは、もう行きません。
Pet博 大阪会場 Pet Exposition in Osakaの新着口コミ
-
2 / 5段階中初めて参加したが、家族、犬共々合わなかった。 出入り口が1箇所しかないのも犬も飼い主もストレス。少し期待していただけに残念。次はないかなと思う。
アソビュー!S投稿日 0
-
2 / 5段階中初めての参加でした まず犬、人が多い割に通路が狭くごった返しています 色々なフードの出店があるかと思いきや、おやつとアカナ オリジン ziwi が主なスポンサーなのか、それら以外でメイ...ささ投稿日 0
-
3 / 5良い11月開催ということもあり季節が良かったです。外での待ち時間、外での食事も苦ではなかったです。インターペットと比較すると出店数は少ないですが目的のものを決めて必要な物を購入できました。...★★★投稿日 0
-
4 / 5とても良い毎年参加しています 30m走や運動会とても楽しいです 運動会の内容が毎年同じなので 少し変更してくれたらもっと良いです 今年はキッチンカーが中にあり 食事スペースもたくさんあったので ...らすく投稿日 0
-
3 / 5良いイベントはとても楽しめました。 大盛況なので仕方ないですがもう少し広ければ良いなと思います。 あと小さなワンちゃんをあの混雑な状態で歩かせてる方が沢山いたので踏んでしまわないか踏まれな...ここみなと投稿日 0