Pet博 大阪会場 Pet Exposition in Osakaの口コミ
2
/
5段階中
投稿日
入場制限されていないため、人、犬、カートでごった返しており、グッズ販売が見えなかった。 1400円も出して、グッズを買いに行き、結局買えずじまい。もう行かない。
入場制限されていないため、人、犬、カートでごった返しており、グッズ販売が見えなかった。 1400円も出して、グッズを買いに行き、結局買えずじまい。もう行かない。