Pet博 大阪会場 Pet Exposition in Osakaの口コミ
3
/
5良い
投稿日
人とワンちゃんが多すぎてゆっくり見れなかったのが残念。 ワンちゃん連れはフードやおやつの試食いっぱいやってたので楽しめると思います。
人とワンちゃんが多すぎてゆっくり見れなかったのが残念。 ワンちゃん連れはフードやおやつの試食いっぱいやってたので楽しめると思います。