Pet博 大阪会場 Pet Exposition in Osakaの口コミ

1 / 5段階中
全く良くなかったし、楽しくなかった。
人が多すぎ、人数制限してほしい。
このイベントでこの価格は高すぎる。もう行かない。

Pet博 大阪会場 Pet Exposition in Osakaの新着口コミ