Pet博 大阪会場 Pet Exposition in Osakaの口コミ
1
/
5段階中
投稿日
全く良くなかったし、楽しくなかった。 人が多すぎ、人数制限してほしい。 このイベントでこの価格は高すぎる。もう行かない。
全く良くなかったし、楽しくなかった。 人が多すぎ、人数制限してほしい。 このイベントでこの価格は高すぎる。もう行かない。