Pet博 大阪会場 Pet Exposition in Osakaの口コミ

3 / 5良い
あまりにも人、犬が多すぎて見物するのに
大変。ゆっくり見れない。
人数制限をするべきです。

Pet博 大阪会場 Pet Exposition in Osakaの新着口コミ