ヒルゼン高原センター・ジョイフルパークの新着口コミ
-
3 / 5良い自然の中にある、昔ながらの落ち着いた遊園地。三世代でも楽しめて、犬連れの方も多く、のんびりした雰囲気が素敵でした☆ ただGWは想像以上の混雑で、フリーパスを購入しましたがアトラクション...
ピザパン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!急流すべりが特に思い出に残ってます。 水が結構かかってすごく楽しかったです!!!まゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い景色もよく、お花もたくさん、レトロで可愛らしい遊園地でした。 日曜日でしたが、人もそこまで激混みではなく並んでも10分ほど 未就学児の我が子は気に入った空中ブランコに何度も乗ったりとと...こはー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GW過ぎた日曜日に行きました。急流滑りはそれなりに並びましたが、それ以外はエンドレスで同じ乗り物に乗れるくらいで、子供たちは大喜びでした!はな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!程よく歩いて回れる範囲にたくさん遊具があります。自然も豊かで、木陰や季節の花が楽しめました。 幼稚園児と小学生と一緒に行きましたが、楽しかったそうです。 また行きたいと思います。ティント投稿日 0