Pet博 大阪会場 Pet Exposition in Osakaの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
2日目に行きました。試食もいっぱいさせてもらえてワンコ達は大喜び🎶 ただ狙っていた商品が前日で売り切れてて残念でした。
2日目に行きました。試食もいっぱいさせてもらえてワンコ達は大喜び🎶 ただ狙っていた商品が前日で売り切れてて残念でした。