温泉の泉質はとても良いお風呂でした。近くに 道の駅やサービスエリアもあり食事にも便利です。
となみ野オーベルジュ&里山の源泉スパ 桜ヶ池クアガーデンの新着口コミ
-
3 / 5良いコンパクトでゆっくり楽しめる施設で気に入ってます。しかし、露天の方では底、足元にビスか何か金属の突起があり、足裏が切れて怪我してしまった。これは直していただきたい。危ないと思う。
k投稿日 0
-
3 / 5良い3連休の最終日だったのか、人も少なくゆっくりプールと、温泉に入ることができました。 子供達も喜んでくれて良かったです。カナブン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温水スパにゆったり温泉♨️ そしてそのあとにランチまで食べられるなんて、大満足の1日でした!れいちぇる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天然温泉プールが程良い温度で体に優しく入りやすい。 ジャグジーやプールやお風呂がセットで入れて満足。 冷水風呂とサウナはプールと同じ敷地にあるが、浴室にある方が利用しやすい。よかったよ投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏休みに利用しました 曇りの日で、少し涼しいので外のプールは肌寒いと思いこちらを利用しました 大人は打たせ湯やジャグジーで癒され 子供はプールや各ジャージでキャッキャと遊べました タオ...イナ投稿日 0