Pet博 大阪会場 Pet Exposition in Osakaの口コミ
3
/
5良い
投稿日
2日目に行ったのですが、インターペットの時より会場が狭かったです。。 しかし、楽しめました😊
2日目に行ったのですが、インターペットの時より会場が狭かったです。。 しかし、楽しめました😊