伊豆テディベア・ミュージアムの口コミ

4 / 5とても良い
伊豆旅行の際に、近くに見つけたため立ち寄りました。
となりのトトロ展もやっており、大人も子供も楽しめました!
ネコバスに乗ったところを、スタッフの方が写真を撮ってくださいました。

伊豆テディベア・ミュージアムの新着口コミ