Pet博 大阪会場 Pet Exposition in Osakaの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ペット同伴で行けるイベントで楽しめた。 ペットの似顔絵出店があったが、撮影してくれる出店もあれば良かったと思う。
ペット同伴で行けるイベントで楽しめた。 ペットの似顔絵出店があったが、撮影してくれる出店もあれば良かったと思う。