横浜・八景島シーパラダイスの口コミ
3
/
5良い
投稿日
三連休最後の日曜午後に行きました。 久しぶりに来て、すべての施設がだいぶ年季が入ってきたな〜と言う感じは否めませでした。 でも、程々の混み具合&働いている方は皆感じが良く、昔の遊園地感をまったり楽しめて良きかなと思います。
三連休最後の日曜午後に行きました。 久しぶりに来て、すべての施設がだいぶ年季が入ってきたな〜と言う感じは否めませでした。 でも、程々の混み具合&働いている方は皆感じが良く、昔の遊園地感をまったり楽しめて良きかなと思います。