ニデック京都タワーの口コミ

5 / 5素晴らしい!
天気が良く遠くまで見渡す事が出来ました。
この後すぐ新幹線で東京に戻らなければいけなかったので、とても印象に残りました。

ニデック京都タワーの新着口コミ