Pet博 大阪会場 Pet Exposition in Osakaの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めて参加しましたが、犬を飼ってる方には最高です!小動物と書いてましたが、グッズは全くなかったのは残念でした。
初めて参加しましたが、犬を飼ってる方には最高です!小動物と書いてましたが、グッズは全くなかったのは残念でした。