新宿御苑の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
猛暑は過ぎたので園内も散歩しやすくなったように思います。少々人は多い気はしますが、密集するほどではないため問題ないでしょう。
猛暑は過ぎたので園内も散歩しやすくなったように思います。少々人は多い気はしますが、密集するほどではないため問題ないでしょう。