京都鉄道博物館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
1年ぶりに訪れましたが、変わらぬワクワク感があります。 雨天だったので外のアトラクションがやや楽しめなかったのが残念。
1年ぶりに訪れましたが、変わらぬワクワク感があります。 雨天だったので外のアトラクションがやや楽しめなかったのが残念。