Pet博 大阪会場 Pet Exposition in Osakaの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
想定内の来場者の多さでしたが、良いものが買えたかと思います。フードを多く出しているブースが大半だったと感じています。
想定内の来場者の多さでしたが、良いものが買えたかと思います。フードを多く出しているブースが大半だったと感じています。