京都鉄道博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
見応え大アリです!鉄道の数も多いし、見所がたくさんあります。ジオラマも素敵でした♪全てまわりきれず、また何度もいきたいです。
見応え大アリです!鉄道の数も多いし、見所がたくさんあります。ジオラマも素敵でした♪全てまわりきれず、また何度もいきたいです。