横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
2
/
5段階中
投稿日
前の時は、入場の時におもちゃがついてきていたが、それがなくなっていて、残念。 あと、前よりアンパンマンなどのキャラクターとのふれあいがなくなって残念
前の時は、入場の時におもちゃがついてきていたが、それがなくなっていて、残念。 あと、前よりアンパンマンなどのキャラクターとのふれあいがなくなって残念