伊豆テディベア・ミュージアムの口コミ

4 / 5とても良い
3歳息子と行きました。可愛いテディベアがたくさんで、動いているテディベアをみて喜んでいました。
2階にはトトロとネコバスもいてトトロをみたことある息子は喜んでいてよかったです。

伊豆テディベア・ミュージアムの新着口コミ