成田の命泉 大和の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
サウナの温度がちょうど良い、水風呂も20℃くらいでちょうど良い、露天風呂のおやすみ処がちょうど良い、新しさが好きな人は別のところへ…古き良き源泉も良質なココロの癒され場所です。
うがっちさまの体験したプラン
【100円割引】成田の命泉 大和の湯 入館クーポン
1,000
900円〜
- 日帰り温泉