Pet博 大阪会場 Pet Exposition in Osakaの口コミ

2 / 5段階中
犬を飼い始めたので参加してみました。
フードも決まったのがあるし、グッズも取り立てて珍しいものがあるとも思わなかった。
一度に沢山の犬種を見られて面白かったけど入場料は少し高いかな。
たぶんもう行かないです。

Pet博 大阪会場 Pet Exposition in Osakaの新着口コミ