子連れには最適です!
京都鉄道博物館の新着口コミ
-
4 / 5とても良い日曜日の訪問です。開館時間を目指して行きましたが10時15分頃専用駐車場に車を停めました。入り口から比較的近い場所に停めれました。駐車場が日陰なので、帰り車に乗るときによかったです。1...
くまこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昼過ぎに着きましたが、子供が楽しみすぎてまだまだ見たそうでしたや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人2名子供1名(3歳男の子)で行きましたが、とても楽しかったです。ジオラマを鑑賞したり、日常生活でできないような体験(SL乗車、緊急停止ボタンを押すなど)があって子供が大喜びしてまし...ペニシリン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!期間・人数限定で展示されている車両の中まで見られるのがいいです。qqq投稿日 0
-
4 / 5とても良い蒸気機関車好きの子どもにはたまらない博物館です。機関車の運転台に大喜びでしたとも投稿日 0