子連れで利用しました。 館内が線路沿いに立地しているため、ガラス張りになっている箇所は電車を眺めることができ、電車好きにとって絶景ポイントでした。 時間制限等なかったため、ゆったり過ごすことができました。
山梨泊まれる温泉 より道の湯の新着口コミ
-
4 / 5とても良い施設も綺麗で湯質もよく,本当に癒されました。食事も美味しく頂きました。メニューがもっと多いということなしです。
コスモスバード投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高! 高濃度炭酸泉は本当に気持ちがよい。何回もリピートしたくなる温泉です。子連れでも子供が走り回って遊べる場所があり楽しい。 ご飯は、値段はそこそこするが、色々こだわりがあり、とても...みゃ〜投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂は広く、ロッカーはスマートキー。 5年ぶりに頂いた油淋鶏定食は変わらぬ美味しさ!Yexak投稿日 0
-
3 / 5良い単身赴任中の身として3回目の利用。岩盤浴はやはり苦手だが、プラン的によいプランだと思った。まつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!心身ともに、とてもリラックスできました。 また行きたいです。みゆき投稿日 0