御菓子御殿 名護店 やんばる亜熱帯の森DINO恐竜PARKの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
1回目から2週間後にまた家族で行きましたが、子どもはとても楽しそうで連れて行ったかいがありました。 ただ、受付の人の対応が、悪くそこだけ不満です。
1回目から2週間後にまた家族で行きましたが、子どもはとても楽しそうで連れて行ったかいがありました。 ただ、受付の人の対応が、悪くそこだけ不満です。