御菓子御殿 名護店 やんばる亜熱帯の森DINO恐竜PARKの口コミ

4 / 5とても良い
1回目から2週間後にまた家族で行きましたが、子どもはとても楽しそうで連れて行ったかいがありました。

ただ、受付の人の対応が、悪くそこだけ不満です。

御菓子御殿 名護店 やんばる亜熱帯の森DINO恐竜PARKの新着口コミ