有馬街道温泉すずらんの湯の口コミ

4 / 5とても良い
駄菓子屋があり、子供かわ行きたいと言い行きました。露天風呂は外が寒くなったからかちょっとぬるめのお湯でしたが、あがってからもぽかぽかしてたので、泉質はいいのかなと。
中で食事もしましたが美味しかったです。

有馬街道温泉すずらんの湯の新着口コミ