神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
動物との距離が近く、また雨でも楽しめるので最高です。何度もリピートしてます。餌やりの整理券に並ぶのはちょっと大変ですが、ショーはだいたい見れるのでオススメです。
動物との距離が近く、また雨でも楽しめるので最高です。何度もリピートしてます。餌やりの整理券に並ぶのはちょっと大変ですが、ショーはだいたい見れるのでオススメです。