横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

4 / 5とても良い
平日で雨もあってかそこまで混んでなく、娘もアンパンマンとハイタッチにぎゅーまでしてもらい嬉しそうでした!
ショーも最初はびっくりしていましたが徐々に慣れてきていたのでまた行きたいです。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ