阿蘇乙姫温泉 湯ら癒らの口コミ 5 / 5素晴らしい! 投稿日2023/11/18 土 編集する お湯の温度もちょうどよく、今の時期は窓を開けて顔がひんやり、体は暖かい感じがなんとも癒されます。 小学生の子どもたちも大好きな温泉です。