武藤潜水の口コミ

未設定 / 5段階中
卒業旅行で行かせて頂きました!!
ほんとにとてもいい時間になりました!
最高に楽しかったです♡
インストラクターさんもとても親切でいい方でした!!
写真もたくさん撮ってくださって、いい思い出になりました。
ありがとうございました😊
めっちゃイケメンの方でした✨
☆130!!笑

武藤潜水の新着口コミ